Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

負けると不機嫌

ゴールデンウィークも終わりました。


皆さま ゴールデンウィークは楽しまれたでしょうか?


我が家のゴールデンウィークは

我が家の息子の連日サッカーで終了💦


試合を見に行っては「また訳のわからへん事を・・・」って イラッとする母でした (笑)


こんなにストレスのたまるゴールデンウィークは初めてやぁ〜!


見に行くからイラッっとする訳だから

見に行かない方が良いのだろうけど

我が家の息子の応援もしたいという思いもあって行ってしまうのであ〜る😅


最近では、訳のわからへん事をするだけではなく、負けると子供達に対して不機嫌丸出しにしてくるんだと😱


チームが負け、結果が残せないと

アカデミーのコーチとして残るには厳しくなるのであろう。


スクールコーチになるか、最悪チームを辞めなければいけない状況になる可能性もある訳で・・・


勝ちにこだわるのも大切かもしれない。

でも、勝ちにこだわりすぎて、負けたら子供に不機嫌丸出しってのは、大人として指導者として、ど〜なんだ??


まぁ〜人間なんで、機嫌の悪い時もあるのはわかるよ!

母だって、ご機嫌な時ばかりじゃないから (笑)


だからって人に当たるのは・・・って

思っちゃうんだな☝️


も〜ぅ 最近ではブログ=グチばっかりになってるやん😭


皆さん 最近では母のグチに付き合って頂き ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️