Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

ゴールデンウィーク

今日からゴールデンウィークの休みに入りました!


まぁ〜 我が家の息子のサッカーで

家族旅行な〜んて事は無理ですけどね😅


最近は、我が家の息子の試合の時のプレーより、訳のわからぬコーチの指導で、「イラッ」とする事の多くなった母 (笑)


とうとう母の予想通り、今日の試合で

チームの親御さんが教えてくれたが

「おもんない。」「辞めたい。」と言ってるメンバーが現れたようだ😱


そりゃ〜 そうなるわなぁ💨


例えば、スタメンより確実に点を取ってても 公式戦になるとベンチだったり

ひどい時にはベンチにすら入れてもらえずにベンチ外にされるFW😱


真面目にしてない訳でもないのに

「何故?どうして?」って不思議??


点に繋がるチャンスを1番よく作っているのに公式戦になるとベンチにされる子もいる😱


もちろん前のコーチの時はスタメンのメンバーでしたよ!


何か意図があるのか??


単なる 好き嫌いにしか思えない母なのである💧