Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

何で点が取れないの?

スタメンはコーチが決める。ってか

その日の調子とか関係なく、前から決めている。


スタメンが出て点を取れない相手に

ベンチ組のメンバーがボコボコ点を決める時もある。


そんな時 スタメンに対して・・・

「どうして点が取れないの?」


人選ミスでしょ〜 (笑)


だって頭の中ガチガチで

調子が悪くても、姿消してようと

自分の中でコレって思ったら、ずっとそれしかないやん!


ベンチ組の子の方が、調子が良かったりするのに、全く見えてないやん!


前のコーチ達は、スタメンだろうが

悪ければ交代させる事もあったり

ベンチ組が良かったら、ベンチ組がスタメンになったりもする。


今は「下げられるかもしれない。」

って危機感が全くないチームになってしまった💧


自分のコレってメンバーだけ使い

ベンチには全く見向きもしない。

こんなコーチに指導される子供達って

ある意味 コーチに潰されるパターンなのではないか? と思ったりもする😱