Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

家庭訪問

お久しぶりです🙇‍♀️ 母でございます。


家庭訪問 無事に終わりました〜ぁ!!


今回も女性の先生でしたが

今回の先生は女性らしい感じ (笑)


1年・2年の時も 女性だったのですがサバサバした感じの体育会系っぽい先生だったので、今回は チョット違うタイプの先生という印象でした。


今のところは学校では、頑張っているようです😅


この頑張りが 続けば良いなぁ〜。と

祈るばかりです💦


なんせ 持続しない我が家の息子ですからねぇ・・・


誰に似たのかしら??


間違いなく「母」であろう (笑)


でも母よりマシかなぁ〜。


一つの事だけではあるが(サッカー)

真面目に取り組んでいる訳ですから

中学生の頃の母と比べたらマシです。


中学生の頃の母・・・


とんでもない (笑)


何も考える訳でもなく 好き勝手に

「毎日が楽しければいい!」だけで

生きてたような😅


今、あの頃を振り返って

「楽しかったなぁ〜。」って思えるので、それはそれで良しとしよう☝️


母は勝手なもので、自分のしてきた事は置いといて、子供には同じような事をして欲しくない。と思ってしまうのだな💧


母が優等生だったら

「母のようになりなさい。」って

言えたかも?しれませんけどねぇ (笑)