Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

次は横浜銀蝿ですか!

母が4歳か5歳くらいだったかなぁ。

横浜銀蠅が好きな幼少期 (笑)

渋い幼少期でしょ〜!


最近になって 昔を懐かしんで

YouTubeで横浜銀蠅を検索。


昔を懐かしんで・・・って

病んでるのかしら??


「つっぱりHigh School Rock 'n Roll」

懐かし〜ぃですね。


この「登校編」を聴いている時は

我が家の息子・・・反応なし


そして「試験編」を聴いてると

「何コレ〜?メチャおもろい歌やん!」と すごい反応を見せた😱


「まさしく この歌詞は俺の事を歌ってるぜぇ〜!」とでも思ったのか😅


共感できるものがあったのであろう。


最近は この歌にハマり

何度も歌ってる・・・


我が家の息子の年代で

横浜銀蠅を知ってる友達は おらへんやろな💧

横浜銀蠅を聴いてる友達も おらへんやろな💧


こうやって懐かしい曲を聴いてると


「昭和って良かったねぇ〜!」と

思う母なのであります ♥️


こりゃ〜 相当に病んでるな😓