Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

勉強時間 少なっ!

春休みも 終わりますねぇ👍


サッカー練習・試合・遠征で終わってしまったような感じです。


たま〜に OFFもありましたが・・・


勉強しませんねぇ😱


いよいよ受験生というのに

本人 のんきに過ごしてます💧


そろそろ 気持ちを入れ替えてほしいところなんですが😓


後になって気がついても遅いねんで!

って言うてるんですけど・・・


いつも返事は同じ〜♬

「わかっとる!」


春休みの記録を付ける紙があって

勉強の時間は赤色で塗るようになってるけど「赤 少なっ!」


サッカーは緑色で 「緑 多っ!」

ってな感じに仕上がってます (笑)



毎年、春・夏・冬休みになると

この生活記録を付けるのですが

毎回サッカーの緑色だけ多っ!って

感じですね😅


新学期が始まったら「学校のサッカー部の練習にも参加したい。」なんて

言い出したよ💦


チーム練習が休みの 週2日だけ

学校のサッカー部の練習に参加してもいいのか先生に聞いたら、先生がOKと言われたようで😱


ますます勉強する時間なくなるや〜ん

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


何がしたいか 訳のわからない我が家の息子なのでした😓