Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

メチャ文句言われてる

試合での出来事。


試合で 我が家の息子達のチームに負けた某クラブチーム。


別のチームと試合をしている時に

その某クラブチームの子供達が試合を観に来たまでは良かったのだが・・・


パパさんと椅子に座って観ていた母。


横の辺りに某クラブチームの子が現れ

毒を吐きまくり〜ぃ😱


我が家の息子チームの親とは知らず

言いたい放題😱


「◯番って〇〇チームおったけど、何で受かったん? 下手ちゃう?」

「あの〇〇ウザくね。」

「ここのキーパー下手やな。」


コレは ほんの一部💨


前半ずっと こんな具合に文句を言いまくり〜ぃ😱


小学生時代から試合をして顔見知りなのか、トレセンなんかで一緒だったのか不明だが、名指しで批判されてる子もいた😱


他のチームの子供達に、我が家の息子達のチームが、どう思われているのか聞けるチャンスなので、試合を観ながらも 耳はまたもやダンボ状態👂(笑)


ど〜も 話を聞いていると 文句の途中で

「俺、1次まで受かった。」とか

「俺、3次まで受かった。」とか

言うてたから、小学6年の時にセレクションを受けて落ちた子も中にはいたようだ。


セレクションも落ち、試合にも負けた

子供達の妬みなのか??


横で聞こえてくる文句のオンパレードを聞きながら 「我が家の息子、試合を観てる時に、こんな風に他のチームの文句を言ったりしてないだろうか?」と 心配になってしもうたやないか💦


試合を観戦する時の発言は、気をつけた方が良いですな😓


これは大人にも言える事ですな😓