Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

愚痴しか出ない

コーチの指導に不満が出てきてる親御さんもチラホラいる今日この頃😅


週末に会うと愚痴を聞く事が増えてきた💦


スッキリするなら母が聞きましょ〜!

(笑)


そんな母も不満はあるけども・・・


あまり愚痴ってると 他に回る可能性だってあるからねぇ💧


同じチームだがライバルな訳でしょ!


蹴落とす為なら コーチに「こんな事を言うてましたよ。」って言う人が居るかも?しれない訳だし😭


「そんな人は居ない。」って 信じたいとこだが・・・

古くからの付き合いでもないし、何処でどう回るかわからないからなぁ。


でも 安心して下さい!


母は愚痴を聞いても他には絶対に言いません👍


口が堅い母 👄


これを活かして 「お悩み相談事務所」でもOpenしようかな (笑)