Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

家族みんなでサッカー練習

我が家の息子・パパさんに集合をかけられ、夕方からゴールのあるグランドに呼び出された💦


パパさん 呼び出した家族をポジションに配置。


「そこに立っといて。」

「こっちに走って来て。」

「ボールをここに出して。」


いろいろ注文を出してくる😓


サッカーボールって 硬くて蹴ると足が痛いんだよねぇ😭


母が出すパスは ボールの威力もなく

コロコロコロコロ〜 (笑)


しまいにはパパさんから

「もうチョイ強く蹴ってくれへんかなぁ。」と 母は注意される始末💨


知らんがな!


母が使えなくなると 母をゴール横に立たせてシュート練習のボール拾い😓


ゴールの中に たまたま入った瞬間

我が家の息子の シュートが・・・


とっさに手が出て 母の腕にボールがぁぁぁ〜 ⚽️💨


「折れたぁ〜。」と 思うくらい痛すぎる😭😭😭


折れてませんけどね (笑)


キーパーの子って あんなボールをとめるなんて凄すぎ!!


小学生の時より蹴ったボールの威力も

強くなってるし、パパさん以外の家族は練習に参加させられるとケガ人出るわ😱