Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

レギュラーなら何してもいいの?

試合前のアップで、レギュラーの子と

ベンチの子でトイレに行ったそうなのだが・・・


ベンチの子は その辺を注意され

出れない理由に その事も言われてたみたいなのに、レギュラーの子は何も注意される事もなく、試合にスタメン出場してたらしい💧


同じ事を 一緒にしていても

この子は良くて、この子はダメというパターンか??


ハッキリ言えば

レギュラーの子は良くて、ベンチの子はダメというパターンですね!


最近、試合を見てても思う事は

レギュラーの子は良くて、ベンチの子はダメというパターンの光景が目につくな😓


例えば レギュラーの子が文句を言っても許され、ベンチの子が言えば怒られる。


見ていて「選手の好き嫌い」が ハッキリしてる人のような印象。


あまり育成する事は 上手くないような印象。


メチャ母・・・

どんだけ上から言うとんのやぁ〜(笑)


チームの中の お母さん情報によると

レギュラーの何人かの子供ですら

不満を言ってる子がいるとか・・・


こんなんで 上手くなるのかなぁ💧


J下部と言っても、全ての指導者が良いとも限らない!って事かな😓


何処のチームでも 言うか言わないかは置いといて、保護者の不満は つきものだが、子供の不満も つきものなのか?