Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

最低点 叩き出した

すぐに戻ってくるだろう。と思っていた 残りテスト2枚💦


やっと1枚 戻ってきた。


「何じゃコリャ〜ァァァ😱」


終わったよ💧 終わったよ💧


完璧に 終わったよぉぉぉ〜😭


4教科の合計点・・・最低


あと残り1枚は英語。


英語も 今までの感じだと、良い点は取れてない教科ときたもんだ💦


って事は・・・今回は最悪の結果になるって事よね??


確実に 今までの中で 合計点が1番最低になるよね??


満点を取れば 今までの合計点くらいにはなるけどね!! って


満点なんてありえへんや〜ん💨💨


満点なんて 宝クジで 1等出すくらいの確率や〜ん😱


宝クジで 1等出す方が、簡単かもしれんわァァァ〜!!


今の所 国語が最低😱


国語が悪いと他の教科にも繋がる。って聞いた事あるけど・・・


学生時代に 母は国語の点だけは 勉強しなくても 比較的良かったけど、他の教科に繋がってなかったなぁ。 って

他の教科も勉強しなかったのがダメな理由でしょうが・・・😅


「蛙の子は蛙」やな (笑)


突然変異してくれへんやろか😩