Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

納得いかない親

1年・2年とスタメンだったAくん。


コーチが変わった途端に干された💦


親御さんとしては納得がいかない様子

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


母も何故?って思うし、他の親御さんも何故?って思ってる人が過半数だと思うなぁ😓


前のコーチからの引き継ぎみたいなのはあったのか⁉️って 親達は不思議に思っている状態が続いている。


Aくんの お母さんからは、グチしか出ない状態😱


トレセンも選ばれてるし

Aくんの親御さんの気持ちもわかるよ〜ぉ。


下手くそな我が家の息子の母ですら

それなりに納得がいかない事が多くなってきたし、それなりに不満も溜まってきてる😓


でも コーチが決める事なんで

このチームに所属してる限り、コーチに黙って従うしかない。って感じ💧


コーチ変わってから、ホント何が起こるか わからない状況。


我が家の息子には

干されても コレを乗り越えたら きっと またひとつ成長出来る!と思って、腐らずに頑張っていけばいいし、このチームが全てじゃないし、最後にプロになったもんが勝ちやでぇ〜!って

伝えておいた (笑)


親は プロになれるとは思ってもないけど、夢に向かって頑張る我が家の息子を応援します 💪


ちなみに 我が家の息子は トレセンにも選ばれてないですけどねぇ〜!!