Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

学年末テスト

明日は、いよいよ学年末テスト。


中2最後のテストですよぉ!


最後のテストって事で 気合い十分・・な訳ないかぁ😅


さっきも、まだ22時というのに

「さぁ〜 寝ようかっ。」って

ビックリおったまげ〜 😱😱😱


テスト前の 中学生の言う事かぁぁぁ💦


サッカーで 皆んなより 確実に勉強できる時間が少ないんだから、やれる時には少しでも多くやってくれへんかなぁ。


勉強しなくても 出来る子ならいいけど

点数とれないんだからさぁ💦


「皆んなは、あんたがサッカーしてる間に 頑張って勉強してんで!」って

言うても

「〇〇とか〇〇達は、勉強せ〜へんで。」って

勉強しない友達の名前を何人か言うてくるけど・・・


そんなん知らんがなぁぁぁ〜!!


そりゃ〜 中には勉強せぇへん子もおるわなぁ!!


「俺より テストの点 悪いでぇ。(笑) 」


って 言うてるけどねぇ


あんたも 平均以下ですから〜ぁ💨