Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

母の怒り

コーチが変わり、親達も何がしたいのか まだわからない状況。


いきなりの大事な試合で、ポジション変更してみては、今までやってないだけに負けそうになると元に戻す。

「こうしたい。」と思いがあるのか

次の試合でも 同じ事をしてみる。

でも、結局 上手くいかずに元に戻す。


サッカー変われば メンバーも変わるのか、今まで公式戦では ほとんど出場出来なかった選手がスタメンになったり、スタメンだった選手がベンチ入りしたり・・・


前のコーチのように 口うるさくないのか、その日の試合で ベンチ組のメンバーが試合をする時に、スタメン組は試合を見る事もなく 横の方で ふざけているが注意もしないのか??


中学生なんで 言われなくても そのくらいわかれよ!って 事なのかもしれないけど💧


中学生でも 前のコーチなら ど叱られてるな😓


母は 同じチームなのに自分達が出ないからといって 横でふざけたりするチームが1番嫌いです!!