Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

一緒にゲーム

我が家の息子と我が家の息子の友達と

一緒にゲームしましたぁ〜!


って 言っても サッカーのミニゲームなんかではなく・・・


モンスト (笑)


通信で 全国のモンストをしてる人と遊べるようです。


我が家の息子だけではなく、パパさんも モンストってゲームをしてるので

ゲームなんて ほとんどする事ない母も

やってみました💦


1人でもゲームは出来るけど、ど〜せなら通信ってものをしたくなった母。


我が家の息子が 学校の友達と通信ですると言うので、「オカンも仲間に入れて!」と頼んで 仲間入り〜👍


それからは、たま〜に我が家の息子がサッカーない日に「〇〇達が オカンも入れてモンストやろやぁ〜!って言うてたでぇ。」と母も仲間に入れてくれる (笑)



何が楽しいのかは ゲームしない母には

よくわからないけど、我が家の息子の友達とゲームで交流しております 😊