Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

コーチと初練習

昨日から 新コーチとの初練習!


帰って来た我が家の息子に

「コーチどんな?」と聞いてみた。


「まだ あんまり喋らんなぁ〜。」と

我が家の息子。


「結婚してんの?」と パパさん。


「知らんなぁ〜。」と 我が家の息子。


なんか どんどんコーチの初練習と関係ない質問になってきてるで😱


「〇〇コーチは結婚してんの?」


オイオイ!

新コーチ以外のコーチの話になってきてるやん😱


ってか コーチの結婚に どんだけ興味を持ってんのや! パパさん!


コーチの結婚 ど〜でもええやん💦


「今日の練習どうやった?」とか

もっと他に聞く事ないんか〜い (笑)


新コーチ2日目。

今日は パパさん どんな質問するやろか😓