Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

どんな乗り方してんねん?

皆さま お久しぶりです😅


も〜ブログ書くのやめた?って

思われたでしょうか (´༎ຶོρ༎ຶོ`)


やめておりません (笑)


さてさて

我が家の息子 自転車を修理に出す回数

ハンパない💨


パンク数回・自転車も中学になって

転倒からの〜 自転車ひん曲がってダメにしている😱


パンクも回数が多いと 自転車1台買えるやん!って値段になってくる💦


最近も チェーンのカバーみたいな部分が ひん曲がって タイヤに擦れていたようで タイヤに傷が入り中のチューブもアウト・・・


「走ったら 変な音がしてた。」って

言うてたが、それは曲がったカバーがタイヤに擦れていた音です💨


も〜 どんだけ雑に乗ってるんや!


中学になって 新しい自転車を買って

数ヶ月で転倒して 自転車 ひん曲がって

ダメにするとかビックリやったわ😱


あんだけ自転車曲がるほどの転倒。

下手したら骨折レベルくらいなのに

我が家の息子は 擦り傷だけですんだので良かったものの・・・


そこからは 「また自転車壊されたら かなわん。」って事で、我が家の息子の

自転車レベルは下がり 安〜いママチャリにしてます😅