Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

2月からの新体制に向けて

2月になれば 保護者会があり

チームとしての新体制が発表される。


チョット前に

Uー15のメンバーも 卒団式を終え

な〜んとなく淋しい 。゚(゚´ω`゚)゚。


我が家の息子

Uー15のメンバーとも仲が良くて

ラインをしたり、アドバイスをしてくれたりと ホントに可愛がってもらったなぁ〜!


勉強が思うように出来なくて、受験で

大変な思いをしてる子は

「今、もっと勉強しておけば良かったと後悔してる。〇〇も今から頑張れば

まだ間に合うし頑張れ!」って声をかけてくれた。


実際に 勉強しておけば良かった。と

受験の大変さを経験した先輩が言うてるんやから よく聞いておくように‼️


サッカー強豪の高校へ行く子は

「お前も来いよ! 待ってるで!」と

声をかけてくれた。


嬉しい お言葉ですが 我が家の息子は

そんな高いレベル行けるでしょうか😅

(笑)


1学年しか変わらないけど

人生においても ひとつ先輩!!


先輩が経験し 教えてくれた事を

忘れるでないぞ‼️



Uー15の皆んな

それぞれの道での活躍を楽しみにしてます。


本当に ありがとう😊