Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

J1の選手の家族と知り合い😱

ビックリな事が・・・😱


母の友達が あるJ1選手の親御さんと

同じ会社だったと言う事が判明した!


我が家の息子がサッカーをしているのを知っているので、恐らく母もサッカー選手の事くらいは知っている。と思ったのであろう。


ラインで サッカーではない会話をしてたのだが、突然 思い出したかのように

「〇〇ってチームの〇〇選手って知ってる?」って聞かれ 「知ってるよ!」って答えたら「うちサッカー知らへんけど、その選手ってどうなん?」って

また聞いてくるので「J1のチームで試合に出れてるから凄いんちゃう?」って送ったものの、ナゼそんなに聞いてくるのか気になり出した母 (笑)


「なんでなん?」って逆に聞いてやった (笑)


「その人の親と同じ会社で働いとってな。サッカーわからへんから聞いてみた。」


なんですとぉ〜 (・・;)


母の友達に サッカー選手の親御さんと知り合いがいたなんて💦


今まで知らんかったわ💦


「とりあえず サインお願いしとこ!」

って なりそうな状況なのだが

母の友達は 全くサッカーに興味がないのでサインすら頼んでないらしい😅


意味もなく 母の方が テンション上がってしもうたわ😍