Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

神ってる

サッカー練習2日目にして

体も慣れたようで 足の痛みも治ったとの事だ👍


早い回復力やな😱


若いっていいなぁ〜!


母なんて 同じ状態になったら

何日も回復しないもんなぁ💦


そして帰ってからは

例の宿題リコーダー😅


練習の成果でてるなぁ👌


「オレ神ってるなぁ〜。」と

我が家の息子も自分で言うてましたわ

(-.-;)


国語の暗唱も 一応 忘れてないか言わせてみた (笑)


お〜! 言えました!


そんな出来る我が家の息子を見て パパさんが一言。


「どっかで頭打ったんちゃう?」って

失礼な💨


「ヘディングやろか?」って 真面目に答える我が家の息子。


真面目に答えんでえ〜わ!!


ヘディングでして ボールでバンバン頭打って出来る子になるなら、今までヘディングなんてメチャしてきた訳やから 成績表もオール5レベルになってるわ (笑)



さぁ〜 いよいよ明日で冬休みも終わり!


冬休み 最後は試合で締めくくり。


思いきりやってこ〜い!


試合に出れたらね・・・(笑)