Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

明日はサッカー初蹴り

さ〜て!

いよいよ明日から サッカー始まるよぉ

(*゚∀゚*)


初蹴りってやつです ⚽️


体重3kg増えて 動いてなかったので

今日は近所の公園で軽く運動したらしい👌


とりあえずプリント&ワークの宿題は

珍しく早めに終わらせた!


残るは 音楽リコーダーと国語の暗唱。


3学期にリコーダーテストと国語の暗唱を言わされるようです😱


国語の暗唱は 言わせてみたら

なんとかいけそうだが

問題は リコーダー・・・


ビックリするくらい下手😓


初めてリコーダー聞かせてもらったけど ホント下手😓


小学校の時から リコーダーってあったよね❓


小学校で音楽発表会みたいなのがあって リコーダー吹いてるの見た時に

「なんか怪しい。」「あれ吹いてないんちゃう?」 って 疑惑あったけど

ありゃ〜吹いてなかったやろな😓


リコーダー練習を必死にしてるけど

回数を重ねるごとに 少しずつ曲になってきてる (笑)


何回も練習すれば 結果はついてくるもんやな。


母が見本を見せてやろうと思い

「一回 聞かせたろか?」って 言ったら

なんて言うたと思います??


「絶対リコーダー貸さへんよ!」

「汚いやん! ハハハハハ」


「汚い」って言いながら笑われた💨


おまけに それ聞いたパパさんまで

大爆笑💨


あんたら〜😡💢

え〜かげんにし〜や😡💢