Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

意欲関心C

通知表・・・


5教科 まさかの 2以下なし‼️


国語・・・絶対2は覚悟していたのだが まさかの3💦


思わず担任に「このテストの点で3ですか?」って言ってしまった😅


テストの点だけではなく 授業態度・提出物・小テストなどなど 総合しての評価との事。


確かに 国語のテストの点は悪かったけど 意欲関心の欄はA判定。


「救われたぁ〜!」と 喜んだのも

つかの間・・・


美術の意欲関心 C判定


「ふざけんなぁ〜。」


怒りが湧いてきた😡


あれだけ 成績は2でも 意欲関心だけはC判定をもらわないように言ったのに💢


担任は 高校へ行くのは3学期の成績なんで、中2の2学期の成績はあってないようなものなので 3学期はC判定を

絶対につけないように言うてたが😓


車に乗った瞬間

「何したらC判定もらえんねん😡」

「C判定だけは絶対に貰うな言うたやろ😡」

「C判定になるって よっぽど授業態度も悪いんやろな😡」

「5教科だけ真面目に受けても意味ないねんで😡」


出るわ! 出るわ! 母の小言!


も〜 誰も止められない(笑)


「も〜 Cになった事は言うても仕方ないけど、3学期は どうすんねん😡?」と母。


「3学期はCにならんよう頑張る。」と我が家の息子。


「ホントやな!言うたでな!絶対にCつかんように頑張り!」


母の怒り終了💧


美術だからって なめんなよ💢