Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

いざ!出陣

今日は いよいよ懇談ですなぁ😭


通知表・・・見るのが恐怖😱


「あの点じゃ〜 悪いでしょ。」って

わかっているのだが、何処まで悪いのかを知るのが恐怖(笑)


授業態度・生活態度も良くないだろうし💧


特に 中2になってからは

「中2病にかかったな。」状態。

カッコつけてみたり、少し悪い方が

カッコいいくらい思っておる💨


小学校時代から ヤンチャで

そのヤンチャに集まる友達もヤンチャときたもんだ(笑)


ただでさえ ヤンチャが「中2病」になったら

え〜ライこっちゃ♪え〜ライこっちゃ♪ヨイヨイヨイ♪♪ ですわぁ💦


さ〜て。

心の準備して 昼から学校に行ってこよう🤣