Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

感動した

感動した!


今年 見た試合の中で1番良かった!


って 我が家の息子の試合では ございませ〜ん(笑)


昨日の クラブW杯決勝👍


我が家の息子の試合より

感動した(笑)


鹿島のサポではないけれど

もちろん昨日は鹿島の応援😄


我が家の息子だけは レアル😓


正直、レアル相手じゃ〜

ボコボコにやられるか? って

応援しながらも思っていましたが・・


鹿島やってくれるや〜ん!!


日本代表の試合よりも 楽しませてもらいました🤣


レアル応援の我が家の息子も 途中から

「鹿島スゲ〜!」 って 鹿島に声援を送っておりました😅


それにしても あの審判・・・

カードを出そうとして 何故カードを出すのを辞めたんだぁ〜😡💢


レアル相手に 退場させたらヤバイって

ビビったのか?


結果的に負けてしまったけど

感動をありがと〜‼️



我が家の息子のチームも

あんな試合してくれたら良いのにな😄


まぁ〜 あんな考えしたコーチが存在する以上 無理やろな💨


あっ!

また意味深な発言してしまった💦


油もの 食べてないのに

口が よく滑るわぁ〜😱