Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

息抜き

今日は 学校の部活が休みの子が多く

我が家の息子もサッカー練習は休み!


ってな訳で さっそく遊びの約束(笑)


10人くらいが集合して遊んだようです。


我が家の息子が、週2日 練習ない日は

みんな部活だし、学校の友達とは なかなかスケジュールも合わず 一緒に遊べるチャンスがない我が家の息子。


昨日から 約束してたようで

久しぶりに学校の友達と遊べるので

楽しみにしてたようです‼️


「何して遊んだん?」


「かくれんぼしたで!メチャおもろかった!」


かくれんぼ??


小学生かぁ〜(笑)


みんなで お邪魔した お宅の親御さんは

社長なので かくれんぼ出来るほどの

豪邸ときたもんだぁ〜!!


中2のワル達が かくれんぼって(笑)


まだまだ子供やなぁ〜👶