Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

そろそろアカデミーも・・・

Jチーム。

あちらこちらで 選手の契約満了やら契約更新やら監督就任やら そんな時期になりましたねぇ😁


アカデミーも この頃になると

来年にむけての監督やコーチの話が出るようです💦


来年は どのコーチになるのやら??


サッカーするのは子供といえ

やっぱり あのコーチだけは勘弁してほしい💧


担当になった 子供&親からの評判が・・・😓


その理由を書きたい所だが

今はやめておこう(笑)


「その理由 なに?なに?」って

理由が聞きたかった方もいたかもしれませんね💦


モヤモヤさせて ごめんなさい🙏


そのうち 母の本音も書きまっせぇ‼️


もうしばらく お待ちを(笑)