Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

不満のないチームってあるのかな?

全くチームに不満はありません!


って 人はいるのだろうか??


昨日・今日の試合でも

我が家の息子のチームでも

やっぱり不満の話がチラホラ出る。


J下部と言っても やっぱり不満って

出てくるもんだな😓


不満を言ってるのは親の方なんで

まぁ〜 要するに親の不満なんだろうけど💦


さすがに 試合に出してもらえない的な

不満を言う親はいませんけどね。


試合に出れない=我が子がダメ


って その辺は思っているようです!


母は チームへの不満・・・


「全くありません!」と言えば

ウソになるかな(笑)


秘密だけど・・・


Jr.ユースの中に 苦手なコーチがいる(笑)


あっ! 言うてしもうた😱


秘密なんですけどね〜(笑)


来年 そのコーチが担当になったら

ど〜しよう😓


まぁ〜 関わるのは子供なんで

母が苦手でも関係ないんですけどね💧