Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

「徹夜」って意味わかってる?

昨日のブログを読んで下さった皆様。


徹夜でテスト勉強すると言ってた

我が家の息子・・・


母に 先に寝てもいい! くらい言うてた

我が家の息子・・・


夜中の12時半くらいだったかなぁ。


「も〜 寝ようかな。」


でたよ〜! でましたよ〜!


何かの聞き間違いかと思ったで〜😱


「徹夜」って意味わかってる?


夜中の12時過ぎたら「徹夜」と

思ってへんやろな😅


それは「徹夜」とは言わへんで‼️


はぁ〜 ビックリした😱


そして寝た我が家の息子。


ほとんど勉強してへんがな💦


あの何日か前の 4〜5時間も勉強してた姿・・・夢か幻か😨


一瞬でも いい姿を見せてもらったわ!


ありがとう(笑)


明日のサッカー練習試合

頑張っておくれ😁😁



母に励ましのポチっと お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓