Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

明日が最終日

明日で 期末テスト終わり〜!


今日は サッカー練習だったので

只今 家に到着。


今から 夕食・入浴とバタバタ時間に追われるぞぉ💦


「今日は オレ徹夜するで〜ぇ。」と

ヤル気だけはあるようだ(笑)


「徹夜するから 先に寝ててもえ〜で。」 な〜んて どの口が言う!ってくらいの素晴らしい事は言うのだが・・・


そのうちウトウトして 頭に入ってない状態になり 「はよ 寝な。」って

母に言われないように(笑)


とりあえず 終わったテストは

自信あるそうです😓


その言葉しか知らんのかぁ〜💨


毎回 自信あって その点かぁ〜💨



皆さんの 愛のポチっと お願いします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓