Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

期末テスト始まりました。

いよいよ期末テスト😓


昨日の 我が家の息子も

今までの我が家の息子ではない!


夜中の1時まで 何を思ったか勉強しておりました💦


トータル4〜5時間は 勉強したのではないか??


こんなに勉強したの

生まれて初めてだと思う(笑)


今まで 4〜5時間も机にむかってる姿

生まれて14年間 見た記憶ない(笑)


そして 本日は 3教科のテスト。


3教科なんで 学校も早く帰れる。


でもね〜。早く帰って 勉強でもしてるかと思いきや・・・


サッカー練習に出発する時間まで

昼寝してたでぇ😱


はい。これが いつもの我が家の息子です(笑)


明日は祭日なんで サッカー終わってから勉強すればえ〜ねん。

な〜んて思っているんでしょうよ💨


そうです。これが いつもの我が家の息子です(笑)


さ〜て!

今回は 何点とれるか 乞うご期待😄