Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

14時キックオフ

今日の母は、前からブログにも書いている「J2残留争い」の結果が気になり

10分おきに携帯の速報を見るのに

忙しかったぁ😅


岐阜が勝って逃げきりましたねぇ!


そして金沢も首位相手にドロー!


正直 言って・・・

母は 首位相手の金沢が1番厳しいかな?って予想してたんですが 大きな間違いでした💦

(金沢の皆さんごめんなさい🙏)


そして残る北九州が負けてしまい

J3に降格決定してしまいました。


ネットで見ると 北九州は J1クラスの新スタジアムを建設中で、来年からは新スタジアムで試合をするようなので

何としても勝ちたかったでしょうね😭


それにしても ホント凄い接戦で

10分おきに携帯で速報を検索して見ていたので、我が家の息子の試合は ほとんど見ておりませぬ(笑)


「お〜 岐阜が点入れたでぇ。」

「おっと 北九州が点取られたぁ〜」

「金沢0でおさえてんなぁ〜。」


携帯を見ながら 1人 心の中で中継をしていた母なのでした(笑)