Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

塾の前に挨拶

塾へ行く途中。


職場体験をさせて頂いた店がある。


「お礼を言ってくるわ。」と

我が家の息子😁


車から降りて1人で店の中へ・・・


「こんにちは。覚えてますか?」


「お〜 〇〇くんやないか。何か買いに来てくれたんか?(笑)」


「お金は持って来てませんよ。この前の職場体験のお礼を言いに来ました。

ありがとうございました!」


と 会話をしたようです😁


職場体験後に 仕事は「つまらん。」

って 言ってたけど

お礼を言いに行こうなんて言う我が家の息子を見て、職場体験は本当に良い体験になったなぁ〜。と感じます。

な〜んか 少し成長できたような気分です!


次に行く時は

お金を持って行って買い物しようじゃないか(笑)