Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

アホすぎるでぇ

ちょっと前に 中間テストが戻ってきたと思ったら、も〜次のテストやん😱


そうです。 期末テストです😓


テスト 来週やん💦


期末テストは 全教科ときたもんだ😱


ヤバくない?


もちろんヤバイでしょ(笑)


「来週テストやで💧 点 取れるんやろかぁ?」 って 我が家の息子にボソッっと言うてみた。


「うん。」・・・


この人「うん。」って言うたでぇ〜😱


みなさ〜ん! 聞こえましたぁ?

この人「うん。」て返事したでぇ〜😱


そして この後 事件が・・・


座って ワークを見ていた我が家の息子

口をモゴモゴさせている。


何か食べている?

でも食べ物を持って行った形跡はない。

「何 食べてるん?」と聞いた母に

思わぬ答えが・・・


「ここに落ちとった かっぱえびせん。」


ア然とする母に さらなる追いうち。


「今日 ここで食ったやつが落ちとった! も〜湿気とったわ。アハハハ😄」


3秒ルール知らんのかい💨


とっくに3秒過ぎてるやろ💨


笑って言うてる場合じゃない!


つくづく 「アホやなぁ〜。」と

実感する母なのでした😓😓