Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

いい入りだねぇ!

今日は公式戦2日目!


試合会場に到着し 我が家の息子に

「試合に入る時からテンションあげあげで行こやぁ〜! 頑張ろう!」と

声をかけた母。


「今日はアップからメチャ動いてくるわ。」と 車から降りて行った。


今まで アップは手を抜いていたのか?

(ー ー;)


本日もスタメン出場。


入りから動き いいやん👍


今日は ホントの笑顔で応援できたぞ!


毎回 こんなプレーをしてくれたら・・と思うのだが💦


波のある 我が家の息子には

無理なんやろなぁ😓😓


話は ゴローっと変わって

前にブログに書いた 母が急に気になりだしたJ2の降格圏内の熱い戦い!


讃岐が残留決定しましたねぇ😁


そして残る 岐阜・北九州・金沢

すごい接戦になってるでぇ😱


残るは最終節のみ!!


チームもだが サポーターも必死に応援

してるんやろなぁ〜。


母は 岐阜・北九州・金沢のどれかを応援している。と言う訳でもないのだが この接戦にワクワク・ドキドキ注目している💕


J2の最終節の日程を見ると

14時〜試合開始のようだが・・・


我が家の息子も試合の予定だが

我が家の息子の試合より 気になるでぇ😅😅😅