Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

職場体験

我が家の息子の中学校。

いくつかのグループに分かれて

職場体験とやらをするようです!


いろいろな職場があり その中から

自分の経験してみたい職場を決めていくようですが・・・


我が家の息子

第一希望は小学校。

第二希望は販売。


それにしても 何で小学校⁉️

サッカー選手の次は 小学校の先生になりたいのか⁉️


「小学校やと 卒業した小学校に行って 子供と遊べるやん!」


そんな理由かぁ😱

遊びたいだけかぁ😱


却下! 却下!


子供と遊べる・・・って

あんたも 思いきり子供ですからぁ〜💨


小学校の職場体験 結構な人気らしい💦


あんたみたいな理由やったら 行かせてもらえへんわ(笑)


ホントに「先生になりたい。」って

思っている子に 是非とも行かせてあげて下さい。と 願う母!


他にも 医療系や介護系なんかも あるそうだ。


職場体験で よ〜く 働く事の大変さを

学んで来なさい!!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ランキングに参加してます😁