Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

すごい先生やぁ

進路相談を無事に終えた

我が家の息子😁


「〇〇先生 メチャすごい人やん!」

って 言うもんだから、母も 「何が?」って 興味津々になっちゃいますよねぇ。


「〇〇選手は 〇〇先生の教え子らしいで!」

(〇〇選手とは プロのサッカー選手)


「マジかぁ〜😱」


そして 先生に J下部に行ってるけど

これからの 自分の夢を 聞かれたそうな。


「プロのサッカー選手になって 海外で

プレーしたい!」と 答えたらしい😓


ってか その答え 恥ずかしいわ💦


でも 先生は 「〇〇も学生の時に プロのサッカー選手になりたい!って答えたんやで。」って 話をしてくれたらしい。

さすがに海外は言うてないようだが😅


そして 我が家の息子。 更に先生に

「サッカーの強い高校に知り合いは居ますか? 推薦とかしてもらいたい。」

って 聞いたそうな😓


そして やはり 顔が広いと言われているだけあって、サッカーの強豪校を何校かあげていき、その中の高校であれば

先生の知り合いも居るとの事!


来年も 面談した生徒指導の先生は この中学校に残るので、進路の時に相談してくれたら、サッカー推薦で話も出来るらしいのだ😱


まぁ〜 我が家の息子が

学校で問題を起こさずに 真面目に

学校生活を送れたら・・の話ですが😅


「J下部のユースに行きたい。」って 言われても、先生はJのユースに知り合いは居ないので無理。って言われたらしい(笑)


だけど 我が家の息子よ〜ぉ!


名前のあがった高校・・・


全国でも サッカー強豪校で ホントに

有名どころ。


行ったところで レギュラーは厳しいでぇ〜💦💦


名前すら覚えてもらえないくらいの

部員数いるでぇ〜💦💦



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ランキングに参加してます!