Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

気になる〜ぅ

J1からJ2への降格チームが決定しましたね💦


何気に 母

「J2は どうなってるんやろ?」と

順位表をポチっとな ☝️


J2には 母の好きなセレッソと

(セレッソと言うか 柿谷選手)(笑)

あと 母の時代のヒーロー キングカズの横浜がいる訳ですが・・・


母の時代と言っても キングカズさんの方が かなり年上ですよ〜ぉ(笑)


そこ 大事‼️


まぁ〜 それは置いといて・・・


順位表の下の方に目をやると


な・な・なにコレ〜ぇぇぇ😱😱


J2の降格圏内の戦いが 凄い事になってました💦


岐阜・金沢・北九州の3チームの

勝ち点 全く一緒やん!

得失点差で順位が決まってるだけ!

その上にいる讃岐とも勝ち点に ほぼ差がない状態!


そんな接戦していたなんて 母は

全く知らなんだぁ😅


調べたら J2は 残り3節みたいだが どうなるんやろなぁ〜?


順位表を見て 急に 岐阜・金沢・北九州・讃岐 この辺りの戦いが気になり出した。 (単純すぎる母💧)


我が家の息子の試合と 同じくらい

気になり出した母なのでした😄


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ランキングに参加してます!