Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

結果発表

5教科 中間テスト 戻ってきました!


社会

「どうした⁉️」ってくらい高得点😱


英語・理科

「まぁ〜 こんなもんでしょう。」


数学・国語

「あと2点、欲を言えば5点ほしい。」


塾に行ってる 数学。

なかなか点数 とれませんなぁ💦


やっぱり自主学習が 少なすぎるんだろうな 💨


訂正します!

自主学習が少なすぎる・・ではなく

全く 自主学習をしてない。でした😓


テスト前に ガーッっと 頭に詰め込む

感じですかね。


それじゃ〜 なかなか良い結果は

出ないでしょうね💧


なので 今回の 社会の点数の高得点には

思わず 驚いてしまいました(笑)


テスト前に ガーッっと 勉強するだけで

この点数なら、もっと毎日 10分でも

やれば もう少し点がとれるのでは?


な〜んて思う母なのですが😅


1日 たった10分でも

それが毎日になれば 1週間で70分。

それが1ヶ月、2ヶ月ってなると

何百時間となるわけで・・・


サッカー練習にしても 何にしても 毎日コツコツする事って 面倒になったりするけど、その積み重ねって大事ですよねぇ!


な〜んて 偉そうな事を言いながら

「毎日ブログしよっ!」って思い

始めたブログを チョイチョイ放ったらかしにする母なんですけどね(笑)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ランキングに参加してます😁