Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

入れ歯になるとこやった

今日は朝から 歯科を予約👍


夕方に行って来ました!


「残りの 少しグラついている歯を取って、根っこの方までダメになってたら

大人の歯ですが抜きます。根っこの方が大丈夫であれば、銀歯になりますが自分の歯は残せます。」


ガビ〜ン💧 (ガビ〜ンって死語か?)


大人の歯を抜いたら

もぅ 生えてこ〜へんし 1本は入れ歯か?


ガビ〜ン💧 (2度も言うてしもうた)


結果を聞くまで ドキドキの10分やったぁ💦


結果は 少しグラついている歯だけで

根っこの方は頑丈についていたので

セーフ! セーフ!


結局 むかし虫歯で 違う歯科で治療した時に、削って詰め物をしてたけど その詰め物が取れて 虫歯を削って歯が薄くなっているので かけた。みたいな説明でした😓


我が家の息子

詰め物が取れた事に気がつかなかった?


って事は・・・


歯の詰め物 食べてるやろ😓


絶対に 食べてるわ😓


ガリッ って ならんと

上手い事 食べ物に包まれて

飲み込んだんやろなぁ〜(笑)



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ランキングに参加してます😁