Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

歯がかけたぁ

今日は朝から 我が家の息子


「奥歯がかけたぁ〜😱」


日曜日で歯科は休み。

そして試合に行かなければいけない。


残りの歯も あと少し かけそうな部分が

グラついている💦


歯が気になるみたいで

舌で触ってみたり、指で触ったりしてるので 思わず母。


「触ったら あかん!残りの かけてる歯は 歯医者に行くまで残しとき!」


試合に行く前は

「歯の事は忘れな! 試合に集中しとき!」


こりゃ〜 歯科に通うようになるな💨


学校の歯科検診では 虫歯はなかったのになぁ😓


何もしてないのに いきなりガリッって

かけるなんて カルシウム不足か⁉️


なんて日だ!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ランキングに参加してます😄