Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

いつものパターンね

テスト1日目 終了!


いつもの お約束。

手ごたえを聞いてみた😄


「とりあえず出来たけど、後は結果次第やな。」


毎回 とりあえず出来た・・って

言うけどさぁ〜💦


結果を見たら いつも出来てないんですけどぉ😓


「数学の最後の問題がメチャ難しくて

点数も高いねんけど、オレ 絶対に正解やわぁ〜。」って 自信満々に言うてきた。


その自信は どこから⁉️


「〇〇と答えが一緒やで!」

「〇〇はメチャ頭がいいねんで!」


ど〜も クラスのメチャ頭のいい子 と

答えが一緒やったらしい(笑)


でもね〜 その問題の点数が高いにしても 1問2点〜5点くらいのもんでしょうよ😅


1問だけ自信あってもねぇ・・・


その1問が 一撃30点ありゃ〜いいけどね(笑)


それに 頭がいい子かもしれんが

その子が間違ってる可能性だってあるのにね(笑)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ランキングに参加してます!