Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

試合もグダグダ 勉強もグダグダ

今日の相手はスピードあって強かったなぁ〜!

早いパス回しで上手に崩す。


なかなか やりよるわ👍


我が家の息子

行きの車の中では グーグ寝る(笑)


おまけに せっかく試合は先発出場したが グダグダ😱😱😱


最近の試合は調子も良く

「お〜 なかなかイイね👍」って

母も見てて思っていたのだが・・・


今日の試合で そんな思い 一気になくなったわ💨💨


「ふりだしにもどる。」って

感じかしらぁ😓


帰りの車の中で ダメ出ししてやろうと

母スタンバイOK状態だったのに・・


なのに〜 車が動き出した途端に

我が家の息子 グーグー寝る(笑)


帰ってから テスト勉強しないといけないので ダメ出しする暇もなく

テスト勉強に突入!


「風邪ひいたみたいやでぇ。」

「セキが出る〜。」

って ブツブツ言うてる。


風邪ひいたらセキくらい出るわ‼️


教科書たたんで

「薬でも飲も〜。」って 動き出したでぇ💦


薬 飲んだ後は

「トイレ行ってこよ〜。」って トイレに行きよったでぇ💦


さ〜 次は何をするかなぁ??


おっとー! プリント見てます 👀


だんだん集中力もなくなってきたか😱


サッカーでも 勉強でも

きつい時に 頑張れる子と頑張れない子で 大きな差が出来るんだぞ‼️


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ランキングに参加してます😄