Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

目が充血

ここ最近 テスト勉強で寝不足のようで

我が家の息子 目が充血しておる(笑)


今日も 朝早くから電車で試合に行き

帰ってきたのも遅かったので

かなりの お疲れモードのようで

寝ながら勉強(笑)


ってか ウトウトして 頭に何も入ってない様子😱


こうなりゃ〜 いっその事

寝てしまえ!


ってな訳で・・・寝た(笑)


明日も試合で朝が早いけど

往復はマイカー 🚗💨


移動中に寝て

明日の夜は テスト勉強しておくれ。


も〜明日しかないゼェ!

なんたって月曜日からテストですものぉ😱


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ランキングに参加してます😄