Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

この違いって何?

こんなコーチがいるんだってさぁ。


例えば 練習は来るけど

練習態度が悪い子がいたとします。


1人は 毎回 練習態度が悪い。

(それでも あまり注意されない。)


1人は たまに練習態度が悪い。

(悪さをした時に ど叱られる。)


たまに練習態度が悪い子が 悪さをした時は 試合にも出さない。


だけど 毎回 練習態度が悪い子は 毎回試合にも出れる。


毎回 練習態度が悪い子の方が

サッカーのレベル的には上らしい。

(スタメンで 必ず出るのは 毎回 練習態度が悪い子なんだって。)


このコーチは 毎回 練習態度が悪い子でも サッカーが上手いから毎回スタメンで試合に出すのか?


それとも たまに練習態度が悪い子が

悪さをした時に ど叱って試合に出さないのは その子に期待している愛のムチなのか?


あるいは バックについてる親の力か?

(笑)



どうなんだろうね・・・⁉️



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ランキングに参加してます!