Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

いまどきの中学生って

我が家の息子

クラスのグループラインに入っております😄


クラス全員ではないが25人くらいがグループラインに入ってるようだ。


チョイ前に クラス対抗で合唱コンクールがあった話をブログには書きましたが・・・


その合唱コンクールの「打ち上げ」話が ライングループで出てきたようで

子供達だけで「打ち上げ」をする事に決定😓


そして そして

打ち上げを何処でするか・・・


候補になっているのが

「焼肉に行ってからの〜」

「二次会 カラオケ」


はぁ〜??


いまどきの中学生って こんな感じなん⁉️


焼肉??


食べ放題と思うけど 焼肉??


それだけでは足りずに

二次会でカラオケ??


母の頭が固いのか

「ありえへんやろ〜。」って思ってしまった😱


チョット前まで ランドセル背負って

黄色い帽子をかぶってたや〜ん!


それやのに 急にやる事が大人みたいな事するや〜ん!


母は声を大にして言う。


いまどきの中学生って こんな感じなん⁉️


公園で遊んどき〜‼️



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ランキングに参加してます😄