Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

ピアノ男子

学校行事の為

サッカーは休んで 校内合唱コンクール

母も行って参りました👍


今年のクラス

よ〜く声が出ていた!


そこでビックリしたのが

伴奏者をしているのが男子が半数😱


今は 男子でもピアノを習ってる子が

多いんですねぇ‼️


これまた上手にピアノを弾いてるんですよ 🎹


母の時代にも 合唱コンクールはあったけど、伴奏者が男子って見た事がないような気がするなぁ。


ちなみに 母は女子ですが

ピアノなんて全く弾けません😅


そりゃ〜 ドレミファソラシド ♫

くらいは弾けますよ(笑)


ホントに素晴らしかったです!


そして 合唱コンクールの結果。


我が家の息子達のクラス・・・


パンパカパーン 🎊🎊🎊


金賞とれませんでしたぁ😭


今日も朝の7時半から

学校で朝練したようでしたが残念。


でも 声が出ていて悪くなかった👍


家に帰って ビデオを見ても

「画像だけでお楽しみ下さい。」ではなく、音声も楽しめる(笑)


母 個人的に 3年生が歌った

「友 〜旅立ちの時〜」(ゆずの曲)


ジーンときたな😭😭😭


合唱の曲って あらためて聴くと

いいもんですね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ランキングに参加してます!