Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

あの鳥なに?

日本 引き分けてしまいましたね😭


原口選手の1点で

「もしかしたら勝てるんちゃう?」と

期待して応援していた母。


ですが・・・ですが・・・


途中から 試合よりも気になるモノが

テレビに出現💦


試合しているフィールドに

白い鳥がメチャ出現してる😱


飛んでるやつもいる😱


「あの白い鳥は何?」と母


「鳩ちゃう?」と父


「鳩ちゃうやろ〜?」

「なぁ〜 ホントあの鳥は何?」と母


シ〜ン・・・

誰も答えてくれなくなった😓


も〜 母は1人 あの白い鳥が気になって

試合どころじゃなくなったわ💨


「もしも おかんが なでしこにおったら

鳥が苦手で試合どころじゃないわぁ〜。」って 呟いた途端・・・


「なでしこ? ないない。」と

我が家の息子が 速攻で答えた💧


もしも・・・って言ったやろぉ‼️


鳥の時は無視しとったくせに‼️


ホントあの鳥は何かなぁ・・・(笑)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ランキングに参加してます😁