Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

うまい!

母が気になるJr.ユース。


観察してきましたが・・・


レベル的に上をいってます😱


練習試合なので お互いのコーチが

交代で審判をするのですが

審判をしている時に その場で選手に

指導してるのが聞こえましたが

その指導が上手い。


運動量も 我が家の息子のチームに比べると はるか〜に向こうが上。


トラップも上手いし、パスも性格、パスが引っかかったとしても運動量があるので次の選手がすぐにボールをさらっていく、判断も早いし、攻守の切替えも素晴らしい・・・などなど


良いところを書いてたら キリがない。


全てにおいて 向こうのチームの勝ち‼️

点も決められて向こうが勝ち(笑)


先発メンバーから ベンチのメンバーに

全員交代されても 育成が出来ているのか みんな上手かったなぁ。


トップチームと同じようなサッカーをしていたので アカデミーからトップチームまで一貫性があるように感じました。


母の勝手なライバル心は

粉々に砕かれました(笑)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ランキングに参加してます😁