Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

母が気になるJr.ユース

今日は 母が気になるJr.ユースとの

試合でございます。


J下部の中で気になるチームです。


我が家から2番目くらい?に近場にあるチームです。

2番目くらいに近場と言っても

高速で1時間半〜2時間くらいかかるかなぁ(笑)

(そりゃ〜 近場とは言わんな😅)


初めて そのチームの試合を見れるので

我が家の息子は置いといて

相手を観察しようと思っております👍


観察したからって

移籍できる訳でもないのですが

2番目に近場なので気になる(笑)

(だから近場じゃないっちゅうの)


勝手な母のライバル心かな(笑)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ランキングに参加してます😁