Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

ウォー!

山口ほたる選手 やってくれました‼️


「あ〜 分けて終わるな💧」 って

思っていたら・・・


まさかの あの時間でゴールを決めてくれたでぇ👍


やっぱり 最後まで勝負は諦めたらダメですな💦

母・・・反省


我が家でも あの瞬間

近所迷惑になるほどの歓声がおきました‼️


セレッソがチョイと好きな母は

セレッソの試合で 山口ほたる選手も

見た事があるという理由で、勝手に親近感を持っているだけに喜んだ(笑)


我が家の息子も このくらいカッコいい

シュート決めてくれへんかなぁ(笑)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ランキングに参加してます!